はじめての夏休み

アキの初めての夏休み、ひとこと日記

プロフィール

キアラ

Author:キアラ
6歳の男の子、アキのママ。
1歳の男の子、サス君のママでもある。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

しながわ水族館 2006-07-31-Mon

昨日、ジジが「俺、明日も暇なんだよね~。どっか出かけないか?」と言っていたので、今日は水族館に行くことにした。

お昼前に支度をして、地元のファミレスで昼ご飯を食べてから、電車に乗って出発。
最寄り駅ではないけれど、品川駅からタクシーを拾って目的地、しながわ水族館へ向かう。
サス君は電車の中で少しお昼寝したけど、着いたら起きてしまった。

到着したのがすでに2時すぎ。あまり時間がないかな~と思ったけど、着いてすぐにアシカのショーを見ることができた。
それから、トンネル水槽を見たり、いろいろな小さな生き物や大きなデンキウナギを見て回った。
ヒトデを手に乗せられる体験コーナーがあったんだけど、アキは嫌がって触りもしなかった。
それから、この夏オープンしたばかりのアザラシ館を見て、イルカの水しぶき体験とかなんとかいうショーを見た。アキはびしょぬれになるのを期待していたのだけど、残念ながら顔に2滴しぶきが飛んで来ただけだった。
最後に、外でかき氷を食べて帰路についた。
急に思い立って行ったけど、なかなか楽しかったね。

サス君はお昼寝が少なかったので終始ご機嫌斜めだった・・・。ごめんよ、サス君。
ジジもたくさん歩かせてしまった。まぁ、いい運動になったことでしょう。

イルカに見とれるアキ
aquarium3.jpg


CATEGORY : 夏休みの日記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« お手伝いに目覚めた!? | ホーム | ジジとデート&お手伝い »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

