はじめての夏休み

アキの初めての夏休み、ひとこと日記

プロフィール

キアラ

Author:キアラ
6歳の男の子、アキのママ。
1歳の男の子、サス君のママでもある。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

旅行前の一日 2006-08-14-Mon

明日から、この夏休み最大のイベントである箱根旅行だ。2泊3日の予定だが、ジジもババも行くし、最初の日はおばちゃんも一緒だ。

ダディが今日からお休みに入ったので、ダディとも遊べるし、昨日ジジとお出かけしなかった分、今日はジジともお出かけしなければいけないし、アキはとっても忙しい。
そして、ママは旅行前にたまった洗濯物を片付け、部屋を掃除し、これまた結構忙しい。

アキは、午前中はのんびりとテレビを見ながら過ごした。
お昼ご飯を食べてから、支度をしてジジとお出かけ。今日は大きなおもちゃは買わない約束をして、うれしそうに出かけて行った。
帰ってきたら、やっぱりおもちゃ屋さんの袋を手に提げていたが、大きな箱の方はサス君へのプレゼント。レゴ(デュプロ)だった。
アキは約束どおり、ポケモンのカードセットで我慢したようだ。

それからしばらくの間、ママは掃除機をかけたり、外を掃除したり。
ダディはコンピュータで何やら一生懸命やっている。

夕方5時になって、ダディが約束どおりアキと外で遊ぶことになった。遊びと言っても今日は自転車の練習。
広めの公園に行って練習してきたようだ。

その間、ママはサス君を連れてお買い物。
帰ってきたらもう6時半だったので、急いで夕食の支度して、シャワーをして寝た。

明日からの箱根旅行。ブログの更新は携帯からになる。
どんな旅行になるかな~。
何となく天気が心配だし、家族みんなで咳をしているので、無理をしないように楽しんでこようと思う。


CATEGORY : 夏休みの日記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 新幹線 | ホーム | おばちゃんとデート »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

