はじめての夏休み

アキの初めての夏休み、ひとこと日記

プロフィール

キアラ

Author:キアラ
6歳の男の子、アキのママ。
1歳の男の子、サス君のママでもある。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ダディのおとも 2006-08-25-Fri

今日も朝からのんびりモード。
ママはゴミ捨てのために一度起きたけど、またベッドに戻って二度寝した。
それからサス君が起きて、ダディが起きて、しばらくしてアキが起きたので、ダディがフレンチトーストを作ってくれた。
ママもやっと10時過ぎに起きてきて、朝ご飯を食べたら、あっという間にお昼の時間になってしまったので、みんなで出かけることにした。
お昼は遅めにマクドナルドで食べて、それからダディとアキ、ママとサス君の2組に分かれた。
ダディは引っ越す前にお世話になっていた歯医者さんに行きたかったので、アキを連れて電車で出かけていった。晩ご飯も外で食べてくるということだったので、ママとサス君はのんびり買い物して、家でジジババといっしょに過ごした。
夜になって帰ってきたアキに話を聞くと、なんとダディと映画「スーパーマン」を観てきたんだって。ダディと映画でデートするのはこの夏休み2回目だ。
すっかりご機嫌で帰ってきたけど、よっぽど興奮したのかなかなか寝付けなかった。
寝付けないと言えばサス君もだ。風邪がひどくなってつらかったのか、夕食の直前までお昼寝してしまったので、これを書いている今もまだ寝付いていない。
2人とも、早寝早起きの習慣を取り戻さないと、アキは新学期にまた苦労することになる。早いとこ風邪を治さないといけないし、明日からの課題だ。


CATEGORY : 夏休みの日記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 悪ガキ盛り | ホーム | ダラダラの1日 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

