はじめての夏休み

アキの初めての夏休み、ひとこと日記

プロフィール

キアラ

Author:キアラ
6歳の男の子、アキのママ。
1歳の男の子、サス君のママでもある。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ジジとデート 2006-07-23-Sun

毎週日曜日の恒例行事となりつつあるが、アキは今日もジジと一緒に出かけていった。
場所は某駅ビルの屋上にある広場。
屋外には滑り台やトンネルなどの遊具のほか、キャラクターの乗り物もたくさん。
屋内はゲームセンターで、メダルゲームや電車、バス、自動車、モグラたたきやUFOキャッチャーなどなど。
アキの大好きなムシキングや恐竜キングのゲームもある。

ひとつ下の階にはおもちゃ屋さんがあって、そこにもムシキングや恐竜キングが置いてあるので、アキとジジは屋上で遊ぶかおもちゃ屋さんで遊ぶかがお決まりのパターンらしい。

今日は屋上コースを選択。
そこで、同じ幼稚園に通う年中組のお友達に出会ったということで、しばらく走り回って遊んで来た模様。
その後は、いつものことだがおもちゃ屋さんへ行き、ジジにおもちゃを買ってもらって帰ってきた。
今日の戦利品はコレ

bokenger1bokenger2bokenger3


ボウケンジャーの変身ロボットである。
変身ものは昔からあるけど、最近のものはよくできているなぁ。
変形の仕方を私も覚えないと、「そうじゃない」って怒られてしまう。
ほかにもセイザーXの変形ロボットが5体もあるから、もう訳がわからないよ。

ま、楽しい一日だったみたいなので、それが何よりだ。


CATEGORY : 夏休みの日記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 夏季保育 1日目 | ホーム | 近所のお友達と »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

