はじめての夏休み

アキの初めての夏休み、ひとこと日記

プロフィール

キアラ

Author:キアラ
6歳の男の子、アキのママ。
1歳の男の子、サス君のママでもある。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

夏季保育 3日目 2006-07-26-Wed

夏季保育3日目の今日は水遊びをする予定。
朝起きてみると、青空も見えていて絶好の水遊び日和!
しか~し、残念ながらアキは今日は欠席してしまった。
前々から少し咳が出ていたのだが、今朝はなんだかひどくなったみたい。
体も少し熱いので、熱を測ったら36.9度。ビミョー
水遊びで熱があがってしまっても困るので、お休みすることにした。

今日はママとダディはお出かけの予定だった。
サス君をババに預けて午前中から出かけることになっていたところ、アキも家にいることになったので、ママとダディは予定を変更すべきかどうか悩んでしまった。
でも、ババが2人とも面倒見るわ!と言ってくれたので、お言葉に甘えて予定どおりでかけてきた。
ババありがとう 頼りになります。

ママとダディが帰ってきてからは、アキは甘えたくてうずうずしてたみたいだけど、ママもダディもぐったり疲れてしまってあんまり遊んであげられなかったね。
ごめんよ

夜、もう一度熱を測ったら、朝と同じ36.9度だった。
このまま上がらなければ明日の夏季保育には参加できるかな?
明日はスイカ割りの予定
本人は行きたそうにしてるので、明日は熱が出ませんように


CATEGORY : 夏休みの日記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 夏季保育 4日目 | ホーム | 夏季保育 2日目 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

